

親子レク

土曜日は学校の行事で親子レク!
ザリガニ釣り&BBQ!BBQは次の日の岩木山に向けて不参加な自己中親父ですが・・・

ザリガニ釣りは連れる場所が決まっているようでそこばかり馬鹿釣れ状態!
息子は2匹釣りあとは遊具で遊んでました~
肝心の僕は全く釣れませんでした~まあいいけど・・・


龍泉洞~

せっかくの連休、自転車ばかりだとレースのとき家族からの声援が無くなるかも?
そこで岩手県岩泉町の龍泉洞に行ってきました!

連休中とあって人も沢山!賑やか!

洞窟の中では息子はかなり楽しそうにしていました!
僕も楽しかった。
ライトアップされてました。


昼食は流し蕎麦!速い!
rps20130505_230502.jpg


こんな催しも。
rps20130505_222700.jpg

帰りは盛岡でブラブラして帰って来ました。
子供たちも楽しんでくれたようで良かったです。


初詣!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

毎年恒例の初詣!
毛越寺です。


世界遺産だけあり毎年初詣客が沢山です。

rps20130101_115349.jpg

あっ!おみくじ大吉でした!
でも健康がよくなかった~気を付けよ~!

雪の里山

昨日は自転車仲間と忘年会!久々に大量にアルコールを摂取!二日酔いで午前中は死んでいました。
昼ごはんを食べてから息子と娘と里山散策!

狐、兎の足跡を発見して喜んでいました!
自然に触れるととてもいい気持ちになれます!


こんな急斜面も登れるようになった息子!
親の知らないところでたくましくなっているんですね。
rps20121209_164832.jpg

夏山でも一緒に行くかな~

小学校から電話・・・

相変わらず体調不良な僕です・・・鼻水まで出だした・・・

さて、妻に小学校から電話が掛かってきたらしい。
内容は息子の誤った行動についてだった。

まあ、僕からするとくだらんことで一々電話してくんな!!
そんなことで電話してたら、この先毎日電話掛けてくることになるぞ・・・なんて言っちゃダメですよね!

言える事は、親になって親の気持ちがわかったってことですかね。

妻は結構精神的にやられたようです・・・


そのうち、学校の校長室に行くことになるのかな・・・
僕の親が歩いた道だ!!覚悟しよう!!

しかし、学校も変わったものだな・・・失望だ・・・
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
