

今日は小川原湖周辺~

本日も自転車~
十和田に行こうかと思ったのですがボスがまだ寝ていたので近くの小川原湖へ~

今日は意外と暖かいです~

途中車通りの多い道路へ~
4t箱車の幅寄せ~
気の長い僕は中指オッ立ててやりましたFUCK!!!
アウトローディ~かっ!!??

そんなこんなで~今日の目的地~寺山修司記念館!!!
人っ子一人居ません!!!
外見だけ見てお終い!!


小川原湖と八甲田のコラボ~ボ~
本日は山に行くべきだったか!?
DSCF5195_convert_20100331124806.jpg


本日の走行データ
走行時間:1時間17分
走行距離:27km
平均速度:21km/h
最高速度:61km/h

でした~
下りで60km/h簡単に出るね~
カーブも意外と安定している感じ?!

早く体力着けて八甲田行きますよ~
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
