

今日は独り黒森~

本日は天気もまずまず~
用事を済ませて出発!!
黒森です!!
雪は良くないだろうな~と思いつつ!!
ラッセルが重い・・・しかも結構深い・・・ まあいい筋トレです!!

オープンバーンの下部!!いいです!!


山頂到着!!高田大岳&雛岳&赤倉がすっかり見えます!!
5_convert_20110330161810.jpg


滑る斜面はこんな感じで先が見えません!!
4_convert_20110330161753.jpg

こんなところにでましたよ~ 車はすぐそこにあります!!新たなルート!?
6_convert_20110330161827.jpg


滑ったラインですよ~
雪は・・・ですが気持ちよかったです!!
7_convert_20110330161846.jpg

また行くべ~
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
