

FFWDホイールの感想

昨日の十和田湖サイクリングでのFFWDホイールの感想を述べたいと
思います!経験の浅い僕にはインプレは無理なので・・・
まずは、
1.走りだしが軽い感じ
2.速度維持は低速から高速まで思いのままな感じ
3.離された時のダッシュが楽な感じ(追い付けませんでしたが)
4.以外と横風の影響が気にならない感じ
5.登りでも、問題ない感じ(自分の脚に問題あり)
6.乗り心地は硬い感じ&普段使いでも支障のない感じ
7.ブレーキも普通で気にならない感じ
8.ハブの回転が素晴らしい(所有のホイールのなかで)
9.小遣いは減ったがルンルンな感じ(自己マン)
10.やる気が出てきたような感じがする!

と言うことで訳が解らない方向に行ったのでここまでにします。
あくまで感想なので・・・

最後に一番のお気に入りはバイクの見た目が強そうになったことですね♪
毎日眺めています!←練習しろって感じですが・・・

NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
