

山練!

やっと風邪が治ってきて90%体調回復~

N畑君からロングの誘いが!

僕は山練のつもりで参加!!カクサトさんも参加!!いつみても競輪選手並みの足をしています!!

コースは高森山経由の八甲田山酸ヶ湯まで!
カクサトさんに終始引いてもらいます!
休憩ポイントで楽しいお話~
20120630-1_convert_20120701123012.jpg

カクサトさんは足の調子が芳しくない様でここで帰宅~お疲れした~

この後はN畑君と二人で谷地温泉~笠松峠~酸ヶ湯と走ります!!
山菜取りの車が路駐していて走りにくい!
N畑君!
20120630-2_convert_20120701123626.jpg


酸ヶ湯で休憩してこの後どうするか決める。
N畑君は弘前まで行く予定でしたが僕に付き合ってくれることに!
黒石のオレンジハートから虹の湖経由で十和田湖~十和田コースに!

城ヶ倉大橋!!いつみても綺麗な景色です!
20120630-4_convert_20120701123752.jpg

チームFELT!
20120630-3_convert_20120701123308.jpg

虹の湖でランチ!初めてのつゆ焼きそば!焼きそばなのに麺が焼かれていないのに違和感が・・・
でも美味しかったので良しとします!

ここから地獄の始まりでした!!
足が売り切れさらに在庫まで切れてしまいチンタラ走ることに・・・

途中絶景が!!!!スゲ~!!!樹海だ!!
20120630-5_convert_20120701123458.jpg

ということで無事帰宅!!
走行距離166KMでした!

N畑君待たせてしまいすみませんでした~
また稽古お願いします!!

夏油までどう過ごすかな~
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
