

金、土、日曜日の三日練習~

まず金曜日は午後から用事があったので丸一日有給取得!
娘を保育園、息子は小学校へ送り出してから出発!
100kmを目標に野辺地方面へ~野辺地を散策して十和田市へ向け国道を走る!
交通量は結構多いが意外と走りやすい!車を風除けにしながらひた走る!
佐藤輪店前を通過~そこから六戸ワダカンコースへ~
今シーズン初のワダカン!ダンシングで調子をみながら上る!結構脚に効く!練習不足!
走行距離は100kmに届かず93kmでした~残念。
スケルツォ練のハンガーノックでひどい目にあったので、今回は補給に気を付けて休憩時には必ず補給!

土曜日!子守のため昼は走れないため早朝練!3時30分起床!4時出発!
初キャットアイのライトを使用!十分明るい!
裏道を通って十和田市へ~ワダカン~十和田市~帰宅の40km~
脚に効てます!
朝焼け~綺麗だな~



日曜日昼前に時間を見つけてワダカンへ~!
強風です!戻るか一瞬考えた・・・
少し走ってると前からヒロさんが!少し話をしてヒロさんは小川原湖一周に!強風の中出発!
シッティングでワダカン一往復~ 帰宅の28kmでした~
結構気温が高くて汗だくでした~暖かいっていいね~


どうにか時間をみつけて三日間走行できました!
本当は三日間毎日100km走行したかったのですがなかなか難しいですね~
少しずつ調子を上げていきたいと思います。

明日から仕事だ~
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
