スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014夏油ヒルクライム&TT&TTT

今年で三回目となる夏油ヒルクライム!

岩木山もいまいちだったので気軽に参加することに。

初日の一発目は個人TT~風が意外と強くて一人抜くもタイムは伸びず・・・微妙な結果
二発目はチームTT~揃っての練習は本番前の一度きりでしたので後ろを振り返りながらの走行!僕も足が千切れてグダグダ~ でも意外と面白かった~

二日目はメイン?!のヒルクライム~
今年の目標は登りに入るまで集団にいること!スタートはオーロラさん、シンジさんのいつもの練習組みで最前列!
最前列にいても大丈夫か?!
最前列で待っているとスタッフ参加のS水さんが仕事もしないでマシンガントーク!(笑)
緊張がほぐれてちょうど良かった感じ。

そーしているうちにスタート!
オーロラさんに付いていこうとするが中々列に入れない、それでもスタート直後の登りは10番目位でクリア!
その後平地を集団内で走るがセンターライン側は先スタートの人をパスするのに一苦労・・・途中インターバルも入ったりして意外と気を使った。
気づくと20番目位?に落ちていたオーロラさんはまだ見える。疲れも意外と無い。
気づくと5さん登場!!!!!ここって先頭集団?そうですよ~オーロラさんは?前にいますよ~みたいな会話をしながら楽しく走ってました。
先頭をみるとあまり動きが無いように感じてましたがオーロラさんが降りてこないのをみると楽しんでいるのかなと・・・
ほぼ集団に動きは無く知らない人とも話をしながら平地を楽しみました。
T字を過ぎて最初の太鼓まではいい位置にいたのですがここまででした~チ~ン!

さよなら皆さん~!オーロラさん!5さん!達者での~みたいな~

ここからは得意の一人旅~重力を体全体に感じながらペダルを回します。

するとシンジさんが登場!!!何かを話していましたが覚えていません・・・
平地のような元気はありません・・・
シンジさん!達者での~!

また一人旅です~

途中、飯島誠さんが並走しながら励ましている姿が見えたので、同じアンカー乗りとしては気になる~~~
抜くときに「いいペースだ!」と言っていました!僕に言ったかは定かではありませんが勝手にありがたく受け止めておきました。

そんなこんなしているうちにスキー場が見えてしまい平地になったのでギアをアウターに入れて最後の力を振り絞ってコリコリ出し切ってゴール!

計測チップを外してもらいながら順位は去年と一緒かな~と思う。

そして息子の分までスイカを腹いっぱい食べた。息子は去年がトマトだったので今年は付いて来なかった。残念・・・


というわけで今年も僕の暑い夏が終わってしまいました。チ~ン

しかし!今年はオーロラさんが2位と素晴らしい成績でした!!やはり先頭集団を牽く人はSUGOI!ジャージは最近カステリですが・・・
おめでとう!



登りまで集団内に千切れずにいたので目標達成!←低い・・・
来年に向けて頑張るぞ!

最後に飯島誠さんと2ショットで写真を撮って握手して貰いました~温かい人だった~
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。