

祝!!納車!!FELT F5!!

いや~長かったね~注文して約半年~
メーカでは完売になっているし~

少し心配になっていましたが昨日納車しました!!TET氏と一緒に取りに行ってきました!!

フルカーボン!!!MTBと比べると遥かに軽い!!
朱色に近い赤で~す!!


ん~
DSCF5189_convert_20100327165124.jpg

お~
DSCF5191_convert_20100327165209.jpg

ここの曲線がお気に入り~
カーボンも見えていい感じ~
DSCF5190_convert_20100327165146.jpg

早く乗りたいけどペダルがまだ来ていませ~ん
さらに、今日も外は気温マイナス~&時折吹雪~!!!

今日の八甲田はいいだろうな~
でも、こいつにも乗りたい・・・

それより、名前考えなきゃ・・・


この記事へのコメント

こちらも - mune - 2010年03月28日 13:49:45

チャリ来たよ~

まだ組んでないけどね。

来ましたか!!?? - コージーライト - 2010年03月29日 09:09:21

とうとう来ましたか!!
乗りまくって冬に備えましょう!!

早く乗りますよぉ~ - TET - 2010年03月29日 17:37:22

とりあえずママチャリのペダルでいきましょう!!

ママチャリ - コージーライト - 2010年03月29日 21:00:26

いやいやペダル来るまで待ちますよ!
とりあえず八甲田山一周で!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
