

初乗り~

本日!!ペダルはまだ来ていませんがMTBのビンペダルを借りて初乗り~

ヘルメットはちょっと抵抗があるので被りません・・・

簡単に感想を言うと軽いね~
乗った感じ、大丈夫かって言うくらい軽い!!
軽い分スピードも乗りますね~
MTBと違ってタイヤの抵抗が少ない分漕いだだけ進みます!!
あと、ゴツゴツ感も思ったより無い感じで~す!!

あと、心配していたサドルとケツの相性もいい感じだと思います。(走行距離はまだ少ないですが)
痛くな~い!!

しかし、チョ~南西の風が強かった~

本日の走行データ
走行時間:52分
走行距離:18km
平均速度:20km/h
最高速度:53km/h

でした~

さて、NEWアイテムですが・・・
今まで手にしたことが無い形のサングラス~
ユニクロ産¥990です!!
一チョ前に偏光レンズです・・・


付け心地はいいです!!
まつ毛がレンズに当たりません!!
風の巻き込みもありませんし~
DSCF5193_convert_20100330145853.jpg

さあ!!明日の天気はどうかな???
快晴!!無風!!気温15度!!でお願いします!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
