

安比高原 ポケモンセンター

本日は~夜勤明け~でもせっかく家族と一緒の休みなのでお出かけする事に!!!

行き先は!!!安比高原!!ポケモンセンター!!

さすがにGWだけあって高速は台数多いです。

岩手山~綺麗です!!


ポケモンセンター入り口ではピカチュウ&ポッチャマが出迎えてくれます。
甥っ子~
SANY0276_convert_20100503185458.jpg

そして!!!こいつら!!
SANY0274_convert_20100503185411.jpg

残雪の安比高原なんて何時以来だろうな~
ブルドーザ!!
SANY0270_convert_20100503185325.jpg
この後、息子はコケてグッチョリです!!


そして、帰ってから天気もいいので焼肉~
美味い!!
SANY0280_convert_20100503185550.jpg

明日は、風が弱かったら自転車乗ってから弘前公園へ~!!

いい加減!!風よ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
