スポンサーサイト


久々の再開!!コウタ君!!

突然コウタ君から電話が~

弘前城の桜観光に来て、三沢市の青森屋に居るとのこと!!
そこで、飲みに行きました~

コウタ君とは結構長い付合いで、年も一つしか違わないので気軽に話せる中になってま~す!!

まずは、スノーボード種目のコーチとして参加したバンクーバーオリンピックお疲れ様~
から話題が始まりました!!色々聞きましたよ~
コースについて聞くと、コウタ君でさえ難しいコースだったようで結構怪我する選手がいたそうです・・・

そして話は変わって、昨年10月に結婚したようで画像の隣にいるのが嫁さんです!!
相変わらず綺麗で可愛い人を見つけます!!!でも、しっかりしている印象を受けました!!
お似合いです!!
おめでとう!!あまり心配掛けないでね~


短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました!!
連絡くれてありがとう!!

今度逢う時は、三沢基地の航空祭かな~
楽しみにしています!!

八甲田にも是非来てね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログ見たよ~ - こーた - 2010年05月06日 15:05:15

こんにちわ~
ブログお邪魔しましたー。
相変わらずアクティブな感じで見てて面白かったよ!
次回の青森旅行も楽しみにしています。ご家族の方にも宜しく!

あーざす!!! - コージーライト - 2010年05月06日 18:36:17

こーた君
この時はどうも~!!
是非また来てくださいね~
これからも色々な事、更新していくのでよろしくね~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
