スポンサーサイト


躾って!?! チャリ練!!

保育園から歯医者へ~
歯医者で嫌な出来事が!!
待合室の席が満席で・・・いや!!坊主が2つの席に寝転んで漫画本を読んでいる!!!
普通に座っていればあと一人座れるのに・・・
近くに母親がいるのに注意もしない!!!
親がどうするかちょっとだけ待ってみることに・・・(目でやさしくコンタクトを送りました)
そうすると『一人で幅取り過ぎだよ~』だってさ~!!ふざけんなっ!!!
さすがに我慢の限界です!!
注意しようとしたらその子の姉もいたらしく、姉が足で蹴るという親よりハッキリした態度で注意しました。
それでもその坊主は・・・
そうこうしているうちに席が空きようやく座る事が出来ましたが・・・座る時にその坊主の親が">『すみません』と一声・・・
そんなんで怒りは収まりません!!!
子供の前で、親を叱るのは避けたいので子供が治療室に呼ばれるのまで我慢と思っていたのですが・・・
世の中うまく出来ているもんですね~その親は、その坊主と一緒に治療室へ・・・
怒りが・・・・・・・・

うちの息子より先に入ったので先に出て来ると思っていたのですが・・・
うちの息子が早く治療室から出てきました・・・
この怒り・・・この怒り・・・この怒り・・・

よく『親の顔が見てみたい』といいますが、僕はハッキリ見ました糞親のツラを!!!まったく糞でした!!糞を顔に塗っているかのようでした←下品で失礼~

僕はそんな親にはなりません!!!糞を顔に塗りたくありませんから!!!←またまた下品で失礼~
つまらなく汚い話はここで終わり~



雨もあがったので息子と自転車練習!!
もう完璧に乗れます!!嬉しくて涙が出そうです!!
親子でサイクリングに行けそうです。


明日は晴れか!!??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふむふむ - mune - 2010年05月25日 00:26:21

お互い歳とったなぁ~

ふむふむ

あ~ - コージーライト - 2010年05月25日 12:05:47

muneさん
歳とりました~
やっと周りが見えてきた感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
