

三沢~七戸~八甲田一周~七戸~三沢 100km超え~

やっと晴れました。しかも快晴!!!
前から計画していた八甲田一周に出かけます!!
朝ちょっと寝坊して5時30分に出発!!
まずは、八幡岳の100年水を目指します。
さすがに三沢から走っていくと16%勾配は堪えます!!
どうにか登りきって一休み~
その後、田代平→銅像茶屋→八甲田ロープウェイ→酸ヶ湯→谷地温泉→八幡岳の100年水→三沢と走りました~
往路はほとんど登りで、きつかったです。
復路は下りが多いのですが、足に来ています。
それでも、下りでトヨタの・・・ツーシーターと遊んできました~

快晴の八甲田山


傘松峠~
SANY0342_convert_20100521183351.jpg

本日の走行データ~
走行時間:6時間17分
走行距離:122.34km
平均速度:19.4km/h
最高速度:75.3km/h!!!←記録更新!!!次は80km/hだ!!

いや~どうにか走りきりました!!初の100km超えが山岳コース・・・選択ミスです。
平地にしておけばよかった~

次は何処に行こうかな~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

さすがです。 - mshron - 2010年05月27日 02:15:47

去年は足手まとって、まるで亀みたいだった店主です。いやーしかし、やっぱし体力やら持久力やら、下りもすごいですね。おいつきます、そのうちですけど。

お~店主さん - コージーライト - 2010年05月27日 09:49:54

いや~さすがに死にそうでした・・・
今年も一緒に行きましょう!!美味しいものを食べながらね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
