

やっと晴れた~

今日は十和田湖一周の予定で朝4時半起床!!!
・・・雨・・・昨日までの予報だと曇りのち晴れだったのに!!
5時半まで粘ってもダメ!!!寝ました・・・

諦めて午前中は家族サービス~
そしたら、昼過ぎから青空が!!!
家族サービスしたからですかね~?

さっそくお出かけ~適当に走ります!!
家からは何処に行くにも登り坂があります。まあいいんですけどね。
適当に走ってボスの店aboutへ~
ボスのピスト~エロい色しています!!


TKC~&TCFM~がランプでSK8してました~
SANY0354_convert_20100529192232.jpg
楽しい仲間です~今年はスノーボードで裏山行くかも・・・って言ってました~
楽しいね~

本日の走行データ
走行時間:1時間26分
走行距離:37.23km
平均速度:25.9km/h
最高速度:57.7km/h

う~ん平均速度が上がりません・・・
来週末は何処いくべ~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
