

本日も快晴~ ドイターレースX

いや~今日も快晴です!!そこで、昼から仕事なので一っ走り行ってきました!!
行きは弱い向かい風~帰りはちょっと強い向かい風~・・・
でも、速度維持のコツがわかったような感じがする。

突然アイテム紹介~
それは、ドイターレースXだ~ まあ自転車用のバックパックです。
容量は12Lとちょいと小さめ~ でも、自転車乗りには適したサイズかな~
感想を簡単に述べるとフィット感はGOOD!!軽い!!安全に配慮され反射材も付いています。

息子に背負わせて
 SANY0363_convert_20100601113536.jpg

SANY0366_convert_20100601113709.jpg

FELTF5とレースX
SANY0367_convert_20100601113757.jpg

本日の走行データ
走行時間:1時間17分
走行距離:33.88km
平均速度:26.2km/h
最高速度:94.7km/h??????←完全におかしい数値になっています・・・

気持ちよかったぜ~!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
