

100605 十和田湖一周

本日は天気もよく晴れて念願の十和田湖一周に行って来ました~
いつもは一人なのになんと今日はスナギモマユミさんが一緒に走ってくれます!!
友達の妻です・・・ロードバイクでは先輩です!!
十和田の道の駅ロマンパークを8時に出発!!
途中、奥入瀬湧水館に寄ってTET氏を捜索~・・・いない休み~ しかも二日酔い~
ハイ出発~!!!
奥入瀬バイパスを登っていくと熊がいます!!それも2匹!!月の輪熊と白熊?!長い登りです!!
SANY0370_convert_20100605182957.jpg

途中南八甲田が見えます。綺麗です!!そして御鼻部山展望台~登りきりました!!
SANY0371_convert_20100605183040.jpgSANY0372_convert_20100605183130.jpg

スナギモマユミさんも~頑張りました!!展望台からの景色~
SANY0373_convert_20100605183216.jpgSANY0374_convert_20100605183302.jpg

あとは休み屋に向かって下るだけ~・・・しかし突然の土砂降りの雨です・・・
雨宿り~寒い・・・
SANY0375_convert_20100605183352.jpg

どうにか下って休み屋~天気最高!!FELTとBASSO!!
SANY0376_convert_20100605183450.jpgSANY0377_convert_20100605183542.jpg

あとは、ロマンパークを目指してひたすら走ります!!凄い向かい風~
ロマンパーク到着~
SANY0378_convert_20100605183635.jpg

お疲れ様でした~
本日の走行データ
走行時間:4時間31分
走行距離:93.28km
平均速度:20.5km/h
最高速度:61.8km/h
でした~

そして、帰宅後洗車~ 綺麗になりました~
SANY0379_convert_20100605183732.jpg

妻が焼肉を用意してくれていました~ ありがとう!! 息子も食べます!!
SANY0380_convert_20100605183836.jpgSANY0381_convert_20100605183931.jpg

ビールを飲んでしまった・・・
まあいいか~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- 店主 - 2010年06月05日 21:23:01

今シーズン中には、私もそのコース走りたいですねぇ。体脂肪おとさねば。

店主さ~ん 行きますか!! - コージーライト - 2010年06月06日 08:29:49

行きますか!!ノンビリ登れば行けますよ!!!
体脂肪はあとからついてきますよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
