

夏泊半島 大島

本日は家族で夏泊半島へ~
道が空いててあっという間に着きました!!
橋の先にあるのは大島です!!とっても海が綺麗です!!カニ&ヤドカリGET!!
SANY0386_convert_20100606192507.jpg

息子も~
SANY0387_convert_20100606192617.jpg

大島の出店で引っ掛け釣りをやっていて息子と妻は初挑戦!!
意外と簡単でガンガン釣れます!!ちびっ子イワシが・・・その他、メバル、タナゴ、栗蟹~
一応焼いて食べる事に~息子が焼いてくれます!!味は・・・
SANY0390_convert_20100606192721.jpg

きょうGETした虫かごがお気に入りでアリでも何でも入れます・・・
SANY0392_convert_20100606192807.jpg

天気が良くて良かったです!!今度はキャンプでもしたいな~
しかし、走った後は左ひざが痛いな~
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
