スポンサーサイト


100607 16%ヒルクライム ヘタレライダー決定!!しかもショック!!

明日から仕事の為、本日16%挑戦に行ってきました!!!
ルートは自宅→七戸→16%→田代平十字路→中村→駒っ子ランド→十和田→自宅!!

本日は暑くて死にました・・・16%・・・完璧ヤラレました・・・
途中日陰で休憩・・・ヘタレです・・・
これが16%野郎です!!


どうにか湧き水到着!!
SANY0394_convert_20100607194449.jpg

湧き水を頭から浴びてクールダウン!!!
それでもボーっとしています。
本当にヘタレ・・・

帰りは、aboutに寄って自宅にようやく到着しました~

そして、ショックな出来事が・・・
シートがカタカタ揺れる?!しかもシートクランプごと!!!
これは、まずいと販売店へ~持ち込み~
メーカー問い合わせの結果、愛車のFELT F5がメーカーへ入院することになりました・・・
どうなることやら・・・せっかく天気も良くて自転車日和だったのに~

まあしょうがない・・・早く元気な姿で帰って来てね!!!

次の休み何するべ?登山か!?MTBか!?草取りか!?

本日の走行データ
走行時間:4時間6分
走行距離:86.48km
平均速度:21km/h
最高速度:66.5km/h
でした~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
