

アウトレイジ公開初日!! そして~八戸こどもの国~

本日から公開の北野武監督作品『アウトレイジ』朝一見てきました!!!
今作品はこれまでの作品の淡々と進む感じではなくメリハリがあって、それでも今までの作品にもあった独特なリアルな感じは上手く表現されていたと感じました!!
DVDが出たら買うかな~


そして、こどもの国へ~!!
天気がチョ~良くて暑い!!!
木陰で昼ご飯を食べて息子と元気一杯遊びました!!

木のトンネル~
SANY0404_convert_20100612195643.jpg

ブーメラン!!
SANY0405_convert_20100612200457.jpg

イルカの乗り物~
SANY0411_convert_20100612200543.jpg

回転ブランコ~!?
SANY0419_convert_20100612200642.jpg

疲れた~

そのまま、寿司屋へ~
息子が初の白魚の踊り食いを体験!!
食感が良かったのか妻の分まで食べていました!!
もっと食べたい!!と言っていましたがそこはNO!!
4歳にして踊り食いの味をしめるとは・・・

僕は、ビールを美味しくいただきました!!
明日は何をするかな~?
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
