

三戸城山公園~十和田市美術館~about

本日は朝からなんだか暑い!!
保育園のバス遠足で行く予定だった三戸町の城山公園へ行ってみることに!!(バス遠足当日は雨で水族館へ)
さすが三戸町です!!暑い・・・
でも、息子は元気一杯!!汗だくです!!
ブランコ~ タンポポの飾り~
 DSCF5230_convert_20100619175421.jpg

そして、次は十和田市の美術館前のアート広場!?へ~
キノコやらカボチャやらあります!!妻は興味深そうに見ていました!!
DSCF5235_convert_20100619175550.jpg DSCF5238_convert_20100619175633.jpg

息子は、水路が気になるらしく・・・
DSCF5231_convert_20100619175502.jpg

帰りにボスのところへ~
ここのランプが一番楽しかったらしく汗だくで遊んでました!!!
そして、スケボー欲しい!!!GET!!
DSCF5241_convert_20100619175705.jpg

嬉しいね~僕と同じものに興味を持ってくれるとは!!
一緒にプッシュしたいと思います!!
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
