

FELT F納車~

本日は曇り時々豪雨~

さて、またロードバイク買いました!!!
冗談です!!!


DSCF5246_convert_20100620204108.jpg


先週、不具合があったFELT F5なんですがフレーム交換となりまして~
このカラーになったのです!!僕てきにはけっこう好きです!!
カーボンが丸見えでなんか戦闘的な感じがして・・・(僕が乗ると戦闘的ではないですが・・・)
DSCF5247_convert_20100620204133.jpg
しかも、販売店さんがフレーム単体で軽量したら100g位軽くなったようです!!
ラッキー!!

なんだか、僕の性格上一度不具合が出ると気になってしょうがないです。(トルクレンチとか使うシビアな仕事なもんで・・・)
販売店さんの方で組み直してくれたので大丈夫でしょう!!
忙しいのにありがとうございました!!

メーカ対応も素晴らしく早かったですね~流石です!!

さて、さっそく乗りたいのですが・・・明日から仕事です・・・
乗るのは水曜日か!?
楽しみ~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

いいですね~♪ - 国道20号 - 2010年06月23日 15:26:27

いいですね~♪

安全運転で楽しんでくださいね~

お互い - コージーライト - 2010年06月23日 20:10:48

お互い同じ二輪乗りとして楽しんでますね~
事故には気を付けましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
