

フレーム交換後初乗り~

午後から仕事のため息子を保育園に送った後バイクに乗る時間がある!!ラッキー!!
その前に、ボトルケージ&サイコン取付け作業!!
が!!??・・・スポークに付けるマグネットが無い・・・何処へ!?
サイコンの取付けを諦めて、走ることに!!

スナギモマユミさんから頂いたGSGのレーパンを穿いてみることに!!!
穿いた感じはいいかも!!!

そして、初乗り~
走り出して直ぐに感じた事は、振動が少ない!?コツコツした突き上げ感が無いような!!
フレームが違うだけでこんなに違うものなんでしょうかね~
ちょっと感動!!
頂いたレーパンも調子いいです!!
走行距離、速度などは不明・・・でも気持ちよく走ることが出来ました!!

交換されたフレームを見るとF5の文字は無くFCに変わっていました。
『C』は何を意味しているのだろう?気になる・・・


シンプルデザインで地味な僕には丁度いいですの~
DSCF5249_convert_20100623102544.jpg

あっ!!!今度の日曜日は岩木山ヒルクライムです!!
出場はしません・・・いや!!出来ない・・・(ヘタレなもんで・・・)
でも観戦に行きたいですね~
晴れるといいですね~

明日から夜勤だ~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

い~ですね~ - MYM - 2010年06月23日 21:32:18

今日も微妙~な天気でしたが、走りたくてな~(笑)

わかる!わかる!!

次回ツーリングどこ行きますかね♪♪♪

MYMさん - コージーライト - 2010年06月23日 22:46:45

天気微妙でしたね~明け方は雷雨でしたねv-76
ちょうど走ったときは晴れていましたよ~ラッキー池田!!v-40
ツーリングどこ行きますかね~たまに平坦なところ行きますか!!

かっこいいな~ - 国道20号 - 2010年06月26日 21:46:26

あれ?
コージー地味だっけ??( 一一)

つか・・・
コメありがとうございます~
自分のバイクにもハンドルつけたよん♪

のぞきに来てね♪

国道20号さん - コージーライト - 2010年06月27日 07:49:42

地味です・・・
根はチョー暗いのです・・・

NEWアイテムGETするとテンション上がるよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
