

名川さくらんぼ狩り~ そして、家族が増えました~

本日は、夜勤明け~!!
でも、寝ません!!帰宅して名川へ直行!!
さくらんぼ狩り案内所へ行くと、さくらんぼ園の人が車で案内してくれます。

受付で今年の出来栄えを聞くと、佐藤錦はちょっと遅れているそうです。
でも、来たからには佐藤錦を沢山食べたいです!
甘い佐藤錦の生る木を探しながら食べ歩きます!!
そして遂に発見!!実の色付きは微妙ですがアマ~イ!!です!!

坊主は取るのが楽しくて沢山取ってくれます!!

さくらんぼ狩り美味しかった~
もう一度、佐藤錦の食べごろに行きたいです!!

そして、家に新しい家族が増えました~(爺ちゃんへの父の日のプレゼントですが)
名前はチロ!!オスの柴犬です!!
SANY0447_convert_20100706075328.jpg

なかなか勇ましい姿です!!
SANY0448_convert_20100706075411.jpg

でも、生後2ヶ月なのでカワイイ~!!
SANY0449_convert_20100706075500.jpg

来年の春は一緒に高田大岳に登りたいと思います!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
