

自転車に適したライトかな~

昨日、十和田湖一周に行ってきたのですがトンネルがあるのに、ライトを忘れて・・・
途中で気づいてホームセンターへ・・・
自転車コーナのライトは何だか頼りなく、しかも高い・・・
そこで、家電コーナへ!!

GENTOSの『閃』シリーズSG-305を発見!!(SG-309は既に持っている)
このシリーズ値段の割りに明るいのです!!100ルーメン!!
GENTOS(ジェントス) 閃 SG-305GENTOS(ジェントス) 閃 SG-305
()
GENTOS(ジェントス)

商品詳細を見る


しかも、フォーカス機能でスポット⇔ワイド切り変えれる優れもの!!
走行中はほとんどワイドで使用してます!!
十分過ぎる視界と明るさで照らしてくれます!!

これで、昨日のトンネルは問題なく走行できました~

これで、ライトがまた一つ増えました!!全部で10個位かな~


話は変わってチロは本日も元気で~す!!
SANY0458_convert_20100706191705.jpg


本日の走行データ
走行時間:35分
走行距離:14.03km
平均速度:23.8km/h
最高速度:52.3km/h
でした~暑かった~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

めんこい - mune - 2010年07月06日 22:55:50

めんこいけど雄かぁ・・・

うちのKIDの嫁には無理だな。

でもめんこいな。

muneさん - コージーライト - 2010年07月09日 10:37:24

雄なんですよ~
けっこうヤンチャぶりを発揮しています!!
今度キッドに逢わせに行きます!!

めんこいけど。。。 - tet - 2010年07月10日 22:23:54

ライト何個目っすか!!

tetさん - - 2010年07月12日 19:33:41

ライト何個目かな~
集めるの趣味なもんで・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
