

小川原湖一周!!

いや~雲は多いが晴れてくれました!!
行って来ましたよ小川原湖一周!!
息子を保育園に送って、9時30分出発!!!
自宅→姉沼→小川原湖を進みます!!

途中、しじみ貝を有料で取れる所へ寄ってみました~(大人500円、子供300円、3kgまで)
管理の爺ちゃんと話しているとなんと!?いい情報が!!
小川原湖畔の道が舗装されて小川原湖をず~っと見ながら一周出来るとのこと!!
ラッキー!!画像は三沢のしじみ貝をとってもいい有料区。綺麗です!!


爺ちゃんが教えてくれたとおり走るとこんな道が~
たぶん国土交通省の河川巡回の道だと思います。
とっても綺麗で車も走ってません!!関東のサイクリングロードみたい?!走ったこと無いですが・・・
SANY0461_convert_20100713140922.jpg

遠くに八甲田~
SANY0462_convert_20100713140959.jpg

途中、内沼を通ります!!
SANY0464_convert_20100713141045.jpg

浜台キャンプ場!!ここまで車とすれ違っていません!!
SANY0466_convert_20100713141138.jpg

そして、また出会いました・・・蛇さん・・・
今日は近づいて撮影・・・ズームでした・・・
SANY0468_convert_20100713141221.jpg

東北町の湖水浴場!!意外と水遊びしている人がいました!!
SANY0469_convert_20100713141315.jpg

なんか、今日は管理人の爺ちゃんと会ったことでまた一つ新たなルートは発見しました!!
人と話すといい事あるんだな~ 会社の苦手な人ともっと積極的に話すべきか・・・?!話したくない・・・

今日は、とっても気持ちのいいツーリングでした!!
また行ってみよう!!
あっ!!帰宅は12時30分でした~ 約3時間か~

本日の走行データ~
走行時間:2時間45分
走行距離:67.42km
平均速度:24.5km/h←ほぼ平坦なのに遅い・・・
最高速度:52.7km/h

今日もヘタレでした~!!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

いいね!いいね!! - MYM - 2010年07月14日 19:24:32

車も少なく、道が綺麗なんて走りやすそう♪♪♪
十和田湖もいいけど、小川原湖なら○○○○ラーメン社長もいけるよね・・・???笑

MYMさん - コージーライト - 2010年07月14日 19:56:28

本当にいいですよ~
ここなら、ラーメン社長も気持ち良く行けます!!
是非行きましょう!!

- 店主 - 2010年07月16日 19:36:41

いきまーす。

店主さん - コージーライト - 2010年07月16日 23:14:36

行きますよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
