

ダンシング~

今朝は、5時15分起床!!

5時30分出発!!

目指すは高森山~なんだかタイヤの回転が重い・・・
そうです!!面倒臭くて空気圧のチェックを怠りました・・・

平均速度を気にしながら回します。
更に、登りはダンシング~でリズムを気にしながら~
なんとなくですがリズムがわかってきた様な感じ~

十和田市内に来るとなんだか雲行きが怪しい・・・高森山は雲の中・・・

雨に降られる前にルート変更!!!
MYMさんのワダカン~六戸ルートに!!

ここの登りも全てダンシング~で登ります!!
リズムが掴めると疲れない感じ~?!←傾斜が緩いか・・・?

そんな感じで今日はダンシング~な走行でした~
暑くなる前に走れて良かった~!!

今日の走行データ~
走行時間:1時間17分
走行距離:34.66km
平均速度:26.8km/h
最高速度:55.9km/h
でした~

今日もこれから仕事です!!


この記事へのコメント

ダンシング・・・ - MYM - 2010年07月25日 19:49:45

いまいちコツが分からないです・・・焦!!
練習あるのみ・・・!?
今度、KO-G流ダンシング教えてね~♪♪♪

MYMさん - コージーライト - 2010年07月26日 08:23:05

コツはリズミカルにですよ~
僕も最近わかったので正解かは微妙ですが・・・

リズムは大切ですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
