スポンサーサイト


高森山~

本日、午後から雨の予定!!

息子を保育園に~そそくさと洗濯~を済ませてレッツGO~

風があるけど涼しいので気にしない!!

平均速度を気にしながら走ります!!平地だと30km/h~33km/hを維持して走れるようになって来ました。この調子~!!

高森山麓へ到着!!
横断歩道からタイム計測!!最初はアウターで登ります!!辛い・・・
そろそろインナーに切り替えようと・・・がっ!!??インナーに切り替わりません・・・
死にそうです・・・
何度か試しているとやっとインナーへ切り替わりました・・・
時既に遅し・・・もうお前は死んでいる・・・
そんなこんなで駐車場到着!!
タイムは7分・・・ヘタレです・・・

登りでロードを始めてから初めてロードの人にすれ違いました!!!
僕は瀕死だったのでお辞儀で終わりましたが、赤いバイク&赤いジャージで速そうな人でした~

駐車場で休んでいると妻からお昼ご飯ですよ~メールが!!
飼い主に呼ばれた犬のように帰りました~

帰りはアウターインナーの切り替えは何事も無かったようにスムーズに切り替わりました・・・
乗り方が悪いのか・・・

掃除&注油してみようと思います!!


本日の走行データ~
走行時間:1時間53分
走行距離:50.25km
平均速度:26.6km/h
最高速度:65.2km/h
でした~

雨降りそう!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
