

激暑~!!ボトル2本体制~

本日、6時起床!!
しかし・・・既に気温27℃・・・
もっと早起きするべきだった!!

あ~どうするべ~?行くべきか?

ジャージを着たまま考えながら朝食を摂る・・・
ダメなら引き返すつもりで出発!!
目指すは高森山~

ワープして高森山山頂到着!!!
麓からタイム計測~!!
7分55秒でした~・・・←前より遅くなっている・・・
暑さで死ぬかと思いました・・・

山頂の自販機で水を買って頭から~冷却!!!
そして、虻との戦い・・・ゆっくり休めません・・・

そんなこんなで下る途中にある見晴台から~
八甲田~高田大岳と仲間達~


帰りは生きて帰ることを考えてチンタラ走ります~

本日の走行データ~
走行時間:2時間9分
走行距離:51.51km
平均速度:23.9km/h
最高速度:59.6km/h
でした~

ヘタレな走りですが生きて帰ることに意味がある!!←パクリです!!

そして、暑いので!!
ボトル2本体制に!!
DVC00060_convert_20100807001641.jpg

SASOのカーボンボトルケージです!!軽くて更にお買い得価格なんです!!!

これで、速くなる訳ではないですが、熱中症は防げるかと思います!!

明日も暑い予報!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
