

青森県三沢市~岩手県奥州市 217km走行~

昨日、走りました!!青森県三沢~岩手県奥州市までの217km!!

天気予報は岩手は曇り時々雨予報・・・

午前3時出発!!星空が奇麗です!!風もありません!!
車もほとんど走っていないため星空を見ながら走ります!
流れ星を続けて2個見ました~ 願い事は、天気予報が外れますように!!!

名久井岳と朝焼け~



風も無く走りやすいのでガンガン走って距離をかせぎます!!
中山峠までは上り下りが続きます。

岩手県に入りました~
DVC00070_convert_20100815083712.jpg


午前7時中山峠国道4号標高最高地点到着!!ここまでは予定通りです!!距
距離は91km 時間は4時間
DVC00071_convert_20100815083806.jpg

中山峠過ぎたら雨が・・・

道の駅 石神の丘で休憩&雨宿り~
走行時間:4時間21分
走行距離:104.66km
平均速度:23.3km/h

盛岡も雨~
紫波町も雨~

北上市の友達、坂水プロのところへ雨宿り~
チーズケーキをご馳走になりました~

1時間30分楽しい時間を過ごして出発!!
ゲリラ豪雨だ・・・
雨の中進みます!!
雨が痛い・・・

雨が降ってから写真撮影はしていません・・・
走るので精一杯だったので・・・

15時30分奥州市到着!!
意外と早く到着しまいした!!

走行データ
走行時間:8時間50分
走行距離:216.61km
平均速度:24.5km/h
最高速度:56.8km/h
所要時間:12時間30分
でした~

今回初の200km越えをしましたが、途中から膝痛くなるし手も痛くなるし結構大変でしたね~
もっと小まめに休憩をとればよかったのでしょうかね~?


下ネタですが・・・チンチンが痺れて感覚が・・・
シートを変えたほうがいいのか・・・?

ビール最高に美味かった!!!
今度はどこ行くべ~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
