

BBB フレームプロテクター

本日アマゾンから届きました~
フレームとブレーキやシフトワイヤーのアウターが干渉する箇所にペタッと貼って
擦れによるキズを防止するBBBのフレームプロテクター


さっそく貼ってみました~
まあ、ただ貼るだけなので、話題性はありませんが・・・
DSCF5340_convert_20100821170940.jpg
しかも、透明なので貼ったのか写真じゃ判りません・・・

本日の作業は終了~

昨日から、風邪気味で病院行って注射打ってきました~
明日には治ってバイクに乗りたいです!!



この記事へのコメント

- - 2010年08月22日 17:47:20

おひさしぶりです、店主でございます。やっとパソコン復旧しました。217キロ。相変わらずの鉄人ぶりですね。

店主さん - コージーライト - 2010年08月23日 11:44:23

まだまだヒヨコですよ~
サクッと走れるようにならないといけませんので~

近いうち走りましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
