スポンサーサイト


八戸 インカレ ロードレース見学~

体調もだいぶ良くなり外出~

本日は、階上で行われているインカレのロードレースを見学に~

もの凄く天気が良く暑いです!!
こんな中走るとは、さすが若者は違います!!


初めてのロードレース見学だったので、ルールも解らずただ凄いスピードに見とれるだけ~
しかも、皆さん高そうなバイクに乗っています!!バイクを見ているだけでも楽しい!!

選手の方々暑い中本当にお疲れ様でした~
女子の方でゴール直後に倒れていた方がいましたが大丈夫だったでしょうか・・・?!

体調を崩して下がっていたモチベーション上げていただきました!!
来週から走るべ~!!!


今日もチロは元気です!!
DVC00078_convert_20100829172528.jpg

明日から仕事です!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月30日 18:56:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
