スポンサーサイト


三沢~十和田湖~迷ヶ平~新郷村~五戸町~十和田~三沢

本日は、久々のプチロング~!!
8時にMYMさんとロマンパークで待ち合わせ~
すると、なんと!!旦那スナギモ君に乗せられて車でやって来ました!!
スナギモ君と少しの歓談~ 相変わらずレスラー体型です!!
自転車薦めておきました!!

え~今日は疲れたので本日の走行データ~をUPして終了~
走行時間:6時間32分
走行距離:137.34km
最高速度:74.0km/h
でした~

疲れた~
しかも、あと少しでゴールのところでゲリラ豪雨・・・

でも、初めてのルート楽しかった~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れっ!! - MYM - 2010年09月06日 20:48:15

今日は、ひたすら走って、ひたすら登りまくりましたね~。
最近、ツーリングした日は、晩酌するようになり、勿論今日も飲んでました・・・発泡酒ですが(笑)
でも美味しい♪♪♪
疲れてるせいか、酔いが回る回る。
今度また新たなルート挑戦しましょう!!

MYMさん - コージーライト - 2010年09月09日 07:53:53

本当にお疲れ様でした~
途中道に迷ってしまって・・・
気になるのは、あのもの凄い下り坂!!
漕がなくても74km/h出るとは・・・何パーセントあるんだろう?

僕も帰ってから即効ビール飲みました!!
今度は、何処へ?

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
