スポンサーサイト


久々の走行~

いや~なんだかんだ走っていませんでした~
そこで、本日は天気も良かったので走ってきましたよ~

新たに投入したホイールシマノRS80カーボン・アルミコンポジットの感触を確かめながら走ってみます。
長らく走っていなかったため、体が重い・・・

でも、走り始めてすぐに漕ぎ出しが軽いのは実感できました!!
ヘタレな脚でも30km/hまではあっという間に乗せることが出来ます!!
その後は、ヘタレな脚なので山あり谷ありのスピードですが・・・!!
でも、平坦な道だと32~35km/h位で走れているかも!?

本当に違いを感じたのは、登りですね~
バイクが軽く感じました!!特にダンシング~したときですね~
上手くは伝えることができないのですが、バイクを振った時に軽かったですね~


本日の走行データは、前回のデータをリセットしなかったので不明・・・
でも、平均速度は28.0km/hと2km/hぐらい上がりました!!!

今度の休みは、久々に八甲田にでも行ってみるかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして - ほんづ - 2010年09月20日 19:20:40

このブログの存在は、行きつけの佐藤輪店で出会ったS渡さんから聞いて、時々覗いてました。
今まで何度かFELT乗りのかたを見かけましたが、コージーライトさんだったんですね。
平均速度28.0km/hって、かなり速いですね。
私は24kmの自転車通勤でも、平均速度25kmはかなり厳しいです。

ほんづさん - コージーライト - 2010年09月21日 09:21:48

コメントありがとうございます!!
覗いていただいてうれしいです!!
平均速度28km/hは、たぶん信号&一時停止も無いチョ~田舎道を走っているため、
のおかげかと・・・
自転車通勤いいですね~!!楽しい時間を過ごしながら会社に向えるのですもんね~
僕もそのうちトライしたいですが片道48kmは踏ん切りがつかず・・・

今度、見かけたら声掛けて下さい!!よろしくお願いします!!
※今日はせっかくの休みなのに雨・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
