

海まで~ 波爆裂!!

8時出発~!!

台風の影響でいい波が期待できるので、海へ向かう事に~←元サーファーとしては気になる!!
風もほぼ無く35km/hぐらいでいい感じで走れてます~

三沢漁港到着!!
おお~サーファーが沢山いますが・・・
海が爆裂してました!! 昨晩無風だったもんな~もっと西風が吹いていればね~


湾内でみんな楽しんでいました!!
たまにいいのが来るかも~
SANY0585_convert_20100926102045.jpg

帰り際にロングのM浦さんとチョー久しぶりにお話~  相変わらず柔らかい話方で和みます~
びっくりした事にM浦さんは昔ツールドフランスにあこがれて自転車やっていたそうな!!
ラレーのフレーム組でカンパつけていたそうです!!
さらに、東京から青森まで来た事もあるそうな!!700km近く走るとは・・・
今もラレー大事に持っているそうです!!復活して欲しいな~

さて、三沢漁港を後にして帰ります!!
凄い向かい風!!という事は西風に変わりました!!!
明日は波が整っていいかも~!!

自宅到着~!!
楽しかった~!!

本日の走行データ~
走行時間:1時間8分
走行距離:32.57km
平均速度:28.5km/h
最高速度:48.0km/h
でした~

最後に、日本政府は何やってるんだか・・・

この記事へのコメント

凄~い! - MYM - 2010年09月26日 18:05:01

なんと早いタイム!なんででしょう!!
ホイール効果でしょうか!?
いやいや、コツコツ走ってるからか!?
私、10キロで30分かかるんです・・・遅っ
う~ん・・・ホイール・・・欲しいな・・・

MYMさん - コージーライト - 2010年09月27日 09:15:25

まだまだヘタレですよ~
長い間は走れませんから!
ホイール変えちゃえ!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
