

快晴~!!行きも帰りも向かい風~

最近全く早起きできません・・・
そのうち会社も遅刻しそう・・・

さて、本日は八甲田の田代平を目指して出発!!
途中、高森山を経由します!!
今日は、RS80になってから初めての高森山~
タイムを計って登ってみます!!
アウターで頑張ります!!死にそうです・・・
頂上の駐車場到着!!タイムは・・・7分16秒!!!
前より2分以上短縮です!!まあ後半はダラシナイ今にも死にそうな表情をしていましたが・・・
誰にも見られなくて良かった~

高田大岳とFELT~


その後、田代平を目指します。
しかし、既にヘタレなため脚が残っていません・・・
とりあえず行けるところまでの気持ちで~のつもりが到着~
SANY0587_convert_20100930174330.jpg

カントリーマアムを食べます~
景色が綺麗です!!
SANY0588_convert_20100930174418.jpg

帰りも同じ道を走ります~

天気も良く気持ち良かったです!!

本日の走行データ~
走行時間:3時間19分
走行距離:84.31km
平均速度:25.4km/h
最高速度:69.6km/h
でした~

行きも帰りも向かい風でした~あ~ぁ~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
