

軽く100kmって言ってみたいな~

本日は天気予報だと曇り晴れ~
そこで、紅葉が始まっている八甲田へ行く事に~

ちょっと遅めの出発9時10分

十和田市に入ったところで雨~・・・コンビニで雨宿り~
天気予報なんか・・・

約1時間で焼山到着!!
ここから登りです!!湯ノ平までの登りがけっこうキツイ!!!ヘコタレそうです!!
そして、谷地温泉到着~
けっこう紅葉が始まってて綺麗です!!
高田大岳~


真っ赤~
SANY0602_convert_20101007162853.jpg

そして、蜂さん!!ここは、蜂さんの縄張りのようなので出発~
SANY0604_convert_20101007162936.jpg

田代平からの高田大岳、雛岳、赤倉~
SANY0607_convert_20101007163023.jpg

八幡岳の湧き水~
SANY0609_convert_20101007163110.jpg

けっこう寒くて下りも漕ぎっぱなしでした~

本日の走行データ~
走行時間:4時間7分
走行距離:98.21km
平均速度:23.8km/h←登りは瀕死状態・・・
最高速度:72.0km/h
でした~

家に着く頃はヘロヘロ~
約100km走行でけっこう脚に効きます!!
軽く100kmなんて言ってみたいな~

さあ!!ビール飲むぞ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
