

岩手発~ 9th sk8パーク秋祭り

え~仕事から帰って来ました~!!
明日も仕事です・・・

さて、岩手の知合いって言うか、八幡平リゾートにパイプがあったときからの付き合いがある
ノボルさんからイベント案内メールが来ていますので紹介します!!!

皆さん元気ですかぁ!?
10月10日(日曜日)今年も年に一度のお祭りを行います。今年の新しい企画としてbigtime/HEART FILMS と2本のSNOW DVD試写会をします。当日ゲストとして高橋ヒロミ、杉本ユッキー、そして世界を舞台に活躍する 布施忠が初登場、遊びにきます。
スケートのゲストライダーは上田 豪プロ/荻堂盛貴プロ/豊岡航生プロ/そして年替わりスペシャルゲストとして 丸山晋太郎(コンソリ) 菊池祥太(ボルコム)このヤバイ2人がリニューアルパークをどう攻めるか必見です!!
イベントの最後の締めは今年で3年目EL SKUNK DI YAWDIE のライブで決まり!!!
ガンガン暴れて!です。
昨年に引き続き長澤コーナーも出店しますよ

参加費/MEN1500円(2ドリンク付き) WOMEN1000円(1ドリンク付き) 中高生500円(1ドリンク付き) 小学校以下は無料!!

タイムスケジュール
オープン正午12時/試写会夕方5時/スケートデモンストレーション夕方6時30分/ライブ夜7時30分/ ライブ
終了後抽選会

当日注意事項
*会場な入り次第受付を必ず済ましてください〓
*椅子、テーブルの持参を出来ればお願いします〓*夕方から気温の低下が予想されますので暖かい服装で来場お願いします。

場所は、岩手県紫波スケートパークのOTENTSUNです!!


気になる方はaboutのブログでも紹介していますので見てみてください!!

ゲストにFUSE忠が来るなんて・・・八幡平リゾート以来会ったこと無いか・・・
いや!!スミカワで会ったぞ!!

明日、休みなら行くんだけどな~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
