スポンサーサイト


佐藤輪店走行会~ 初参加~ 驚き桃の木山椒の木~

走行会に初参加してきました~!!!
いつもは独りの誰にも遇わないゴーストライダーが皆さんと走ります!!
前の晩は、ワクワクして寝れないかと・・・年寄りなのでしっかり爆睡!!!

三沢~集合場所までチンタラ20km/h位で走ります~
が・・・ボトルは持ったのに中身を入れるのを忘れた~
まあ、久しく乗っていないのでこんなもんです・・・

集合時間になるとゾクゾクと集まってきます!!
お会いした事があるのは数名だけで、そのほかの方はお初~!!緊張!!

自己紹介を済ませさっそく出発~
お~ノンビリでいい感じ~


お誘いメールの内容にあったように紅葉を見ながらツーリング~って感じでノンビリスタート~

・・・も、つかの間少しの坂を皮切りに皆さんダッシュ!!ここで着いていくのがやっとです・・・
心臓の1/5破裂しました・・・

本題の、御鼻部山~トンネルを過ぎるといつもの景色~
そうです!!いつもの独りツーリングの景色でした~
さっきまでいた自転車乗りの人たちは何処へ~!?心臓の3/5破裂・・・

そんなこんなで、御鼻部山登頂~時間は・・・見るの忘れました・・・
たぶん56分ぐらいだったような・・・

帰りは焼山から~4人?!くらいの方と一緒に~・・・のはずが・・・
また、いつもの独りツーリングの景色でした~・・・心臓破裂・・・
35km/hぐらいで走っているのに、皆さんは何キロで走っているのでしょう?!

紅葉見れませんでしたが、とてもいい経験になりました!!
あと、リアのスプロケ替える決心もつきました!!←冬山が終わってからですが・・・


本日の走行データ~
走行距離:101.03km
でした~ あとは不明~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした - オーロラ - 2010年10月26日 02:27:43

頂上でアドレス交換をしたものです。
先日はお疲れ様でした!

帰りは結構なハイペースで、空中分裂みたいな解散の仕方ですみませんでした。。
こりずに皆でわいわい走りましょう!

※頂いたメールアドレス使えないようです^^;もし良ければ私宛にメール送ってみてください。

オーロラさん - コージーライト - 2010年10月26日 07:41:03

コメントありがとうございます!
オーロラさん始め皆さん、上りも凄まじいのですが、帰りの平坦な道でのスピードの速いこと!次元が違いましたね~
また懲りずに参加したいと思います!

- take - 2010年10月26日 10:12:03

お疲れ様です。
私も最初は、早すぎて全く付いて行く事ができませんでした。
今でも皆に待ってもらっている状態ですが、何とか参加しています。
親切な方が多いので気楽に練習会に参加しても良いと思います。
一人で走るとレベルアップは難しいと思います。
私も普段の単独走行はダラダラとケイデンス70~80ぐらいで流しています。
皆と一緒に走るときのみ引っ張られてケイデンス90以上の走行になります。
少しづつでもついて走れば早くなります。
是非また一緒に走りましょう。
※100km走れれば200kmも大丈夫です。(以外に走れるものです。)


お疲れ - MYM - 2010年10月26日 15:41:42

昨日は電話で失礼しました・・・焦
佐藤さんのツーリング初参加楽しかったよね~♪♪♪
予想通りの展開というか・・・紅葉見る余裕無し!
皆さんについてけるわけもないので、佐藤さんを目標に。。。笑
でも、今までで一番マックスに走れたよ~~~!!
やはり、一人で走るよりみんなで走った方が早くなるのね~
今年はあと何回走れるかな~♪


お疲れ様です - ほんづ - 2010年10月26日 18:19:27

残念ながら、私は参加しませんでした。

ホントにみんな速いですよねー、ビックリです。
参加してたら、たぶん私がビリですよ。
佐藤輪店つながりのブロガーも、5人に増えて嬉しいです。

Re: お疲れ様です - コージーライト - 2010年10月27日 17:21:12

お疲れ様です!
いや~本当に皆さん早いです!!
ビックリどころか同じ乗り物なのか?!ぐらい感じました!!
ブログやっている人も多いのですね~
いつの間にか繋がっていて楽しいです!!

ぜひ今度は参加して下さいね~!ビリは僕のポールポジションですから!!

> 残念ながら、私は参加しませんでした。
>
> ホントにみんな速いですよねー、ビックリです。
> 参加してたら、たぶん私がビリですよ。
> 佐藤輪店つながりのブロガーも、5人に増えて嬉しいです。

Re: お疲れ - コージーライト - 2010年10月27日 17:28:09

MYMさん

お疲れ様です!!
本当に紅葉見る余裕無しでした~!!
たぶん綺麗だったのでしょう!!
独りよりみんなで走ったほうが速くなるね~
また参加しましょう!!

> 昨日は電話で失礼しました・・・焦
> 佐藤さんのツーリング初参加楽しかったよね~♪♪♪
> 予想通りの展開というか・・・紅葉見る余裕無し!
> 皆さんについてけるわけもないので、佐藤さんを目標に。。。笑
> でも、今までで一番マックスに走れたよ~~~!!
> やはり、一人で走るよりみんなで走った方が早くなるのね~
> 今年はあと何回走れるかな~♪

Re: タイトルなし - コージーライト - 2010年10月27日 17:32:28

takeさん
お疲れ様です!!
本当に速すぎです!!
徐々に付いて行けるようになるのでしょうか!?
その前に身体が壊れそうです!!
ケイデンス計測できるサイコン買ったほうが目安になっていいかもですね~
来年度の予算に組み込んで見ます!!事業仕分けの対象化!?
ぜひ、今度一緒に走って下さい!!

> お疲れ様です。
> 私も最初は、早すぎて全く付いて行く事ができませんでした。
> 今でも皆に待ってもらっている状態ですが、何とか参加しています。
> 親切な方が多いので気楽に練習会に参加しても良いと思います。
> 一人で走るとレベルアップは難しいと思います。
> 私も普段の単独走行はダラダラとケイデンス70~80ぐらいで流しています。
> 皆と一緒に走るときのみ引っ張られてケイデンス90以上の走行になります。
> 少しづつでもついて走れば早くなります。
> 是非また一緒に走りましょう。
> ※100km走れれば200kmも大丈夫です。(以外に走れるものです。)

また走りましょう! - ケータ - 2010年10月28日 19:17:06

先日はお疲れさまでした。

朝すれ違ってたんですね。いつも逆光と金矢のあたりでは結構息切れで下向くことが多いので気がつかなかったかも知れません、失礼しました。

今シーズンはあと何回走れるかわかりませんが、また一緒に走りましょう!

Re: また走りましょう! - コージーライト - 2010年10月28日 21:14:02

ケータさん
お疲れ様でした!!
朝、すれ違っていた時に、三沢に入ってすぐの12%の上りをガツガツ登って行くので
速そうな人だなと感じていました!!

自分は、まだまだですが機会があったらまた一緒に走って下さい!!
よろしくお願いします!!

> 先日はお疲れさまでした。
>
> 朝すれ違ってたんですね。いつも逆光と金矢のあたりでは結構息切れで下向くことが多いので気がつかなかったかも知れません、失礼しました。
>
> 今シーズンはあと何回走れるかわかりませんが、また一緒に走りましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
