

ドコモ スマートフォン悩むな~

シャープ製のスマートフォンLINX 3D SH-03C


サムスン製のスマートフォンGalaxy S

でどちらにするか悩んでます!!

皆さんならどっちにする?!

この記事へのコメント

やはり - tet - 2010年11月10日 09:30:50

ギャラクシーでは?
けどdocomoの規格はチョイト面倒な感じですね。見た感じですけど。。
iPhoneはシンプルで良いですよ!!
SIMフリーになれば。

- daikon - 2010年11月14日 23:30:15

初の書き込みです!
佐藤さんのところでお会いしたとき、サングラス姿しか見たことがなかったので全然気づきませんでした。。
またブログのほうお邪魔させていただきます♪
飲み会にも是非来てくださいね~

ちなみに、iphone信者です・・が、Galaxy Sに一票。。笑

daikonさん - コージーライト - 2010年11月15日 21:56:23

コメントありがとうございます!!
また一緒に走りましょう!!←付いていけるか微妙ですが・・・
Galaxy Sにしましたよ~!!!

飲み会夜勤です・・・残念・・・

tetさん - コージーライト - 2010年11月15日 21:58:40

毎度~
Galaxy Sにしましたよ~
来るのが楽しみ~!!

冬のプラン考えましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
