スポンサーサイト


初滑り


今日は会社の23歳のス~さんと秋田八幡平スキー場に初滑りに行って来ました!
途中でトモキと合流潤オ(^-^)v
雪は十分にあるのですが、全コースオフピステ!!
初滑りはピステがビシッと掛けられているところをハイスピードでカービングを切りたかったのに!ちょっと残念(--;)

image_20101116212412.jpg
まあ天気も眺めも最高なで良しとしましょう!
コースはいい感じでパウダーで起伏があって、当て込んだり落ちたりと、時間いっぱい楽しみました!

image_20101116212432.jpg
さて、NEWアイテムのhummingbirdですが、なかなか癖があって気が抜けない板でした!(-_-;)もっと乗り込まないと話しにならない感じです!
でも、ツインは楽しいね!

初滑りは楽しく滑ることができました!
ス~さんの3Dも見ることもできましたし(^-^;

image_20101116212352.jpg
帰りに雲の工場を発見しました?

早く八甲田山と焼山オープンしないかな~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
