

夏油高原スキー場3日目!シンノスケ初!

今日も夏油高原スキー場です!
市内は天気いいのにスキー場周辺は吹雪(--;)
メンツは坂水プロとコンディション外しまくりのシンノスケ(..)

ゲレンデは走る激深パウダー!
ハイスピード当て込み&スラッシュの嵐です!


image_20110008153522.jpg
沢にハマッテいる坂水プロと僕を見下ろすシンノスケ(..)
マジで深すぎです!

image_20110008153543.jpg
脱出してラッセルしている坂水プロです!ラッセルもプロ並の速さ!

image_20110008153604.jpg
その後ろで余裕のシンノスケ(^-^)

最後にパークに入ったのですが、ダサいことにキッカーで捲られました!
久々にペロリンでした!
人工物はキライです(-.-)

シンノスケも満喫したようで笑顔で帰路につきました!
気を付けてね!

坂水プロ3日間ありがとうございました!
また来年来ますよ!

来週からは八甲田山だ!!
楽しみです!!


この記事へのコメント

- 4nb - 2011年01月09日 00:58:32

楽しかったな(^^♪
八甲田行った際はよろしく!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
