スポンサーサイト


やっと熱が

山は雪降ってますね!
いいね~

今日も点滴二本打ってきましたよ!
明日もですが(゚o゚;

やっと熱が37度を切るようになってきました。
でも、高熱の期間が長かったため、歩くとフラフラします!

薬の量もハンパないです!

体重も一気に理想体重の66キロに!約4キロ減です!
このまま元気になったら軽い動きが出来るかも!?

あ~怠いな~

助けて!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お邪魔してます - keeppaddling - 2011年02月06日 21:53:18

ロードバイクの初心者です。楽しく拝見させていただきました。
青森県でロードバイクのブロクを検索していたらいつのまにかおじゃましました。
もしよろしければいろいろ情報交換させて戴けれはとおもい、コメントさせていただきました。(自転車は過去に通学で使用していた程度でほとんど初心者です。情報交換というより一方的に教えていただく側ですが・・・)
高熱大変でしたね。私も含めた家族全員先々週までインフルエンザで大変でした。
近頃はだいぶ暖かくなったのですが、気を付けましょうね。
ではでは

Reお邪魔してます - コージーライト - 2011年02月10日 07:14:56

keeppaddlingさん
コメントありがとうございます。
ロードバイクに関しては、僕も始めたばかりなので勉強しながら
どうにか楽しんでます。
お互い情報交換しながら楽しみましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
