

手術前の最後の八甲田~

本日の八甲田は無風&高曇り~
雪質は少し重いが最高だ~
image_20110109210428.jpg
素晴らしい景色です!
俺ってちっさいな~!って思っちゃいます!

image_20110109210447.jpg
斜面もこんな感じだ~!

image_20110109210519.jpg
ボスのファーストラン!
いいね~

カモシカ&カンスイにも行けたので楽しかったな~
イチオさんありがとうね~

次は退院したら高田行くぞ!

それまで大人しくしてま~す!

この記事へのコメント

だいじょうぶですか!? - yukie - 2011年02月10日 09:59:13

手術ってe-263

お大事にしてください。復活お待ちしてます。

- 巴 - 2011年02月10日 14:27:12

くさった扁桃腺とって!早く戻って来てねv-218

雛岳行きましょうv-237まっちゅーよv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
