スポンサーサイト


退院しました~

今日の目覚めはバズーカでは無かったです!!

傷の痛みでした!!見てみるとなんと出血しているではありませんか!?
本日、退院だというのに!!退院の条件は、出血の無い事!!

すぐさま、看護士さんに診てもらい出血しているが少ない事を確認しました。

そして、先生に診てもらうと出血は止まっているので大丈夫とのことでした!!

晴れて、退院決定!!

午前中に即効退院してきましたが、ベット生活が長かったのでなんだかフラフラするぜ!!

今日は、大人しく横になっています!!

もう入院は勘弁だぜ!!

早く滑りて~な~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした - yukie - 2011年03月09日 15:41:31

大変でしたね~

後は良くなるだけなんで 山でフラストレーション発散してください!!!

お大事に。

あ・携帯の明細に国際電話料金発生していると思うので よろしく。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
