スポンサーサイト


初乗り~ ワダカン~六戸

早起きして天気確認!
雲は多いが雨は降ってない!
出発!

軽く走る感じでワダカンコース!
7キロも痩せたからなんだか登りが
軽い感じ!

路面は濡れてましたが気持ちよく走ることができました!

仕事前も走るかな~?
rps20110424_101444.jpg

ヒルクライム出るか?!
悩むな~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- take - 2011年04月25日 15:01:03

こんにちわ
いつも楽しく読ませていただいています。
(深夜に八甲田山でボードを乗る人間がいると思いませんでした。)
ヒルクライム出ましょう。
私は、昨年からロードバイクに乗り初めました。
岩木山は完走目的で出場する事にしました。
※7kg減は、およそ自転車1台分の重量です。
昨年よりはかなり早く楽に乗れると思います。
時間がとれたら、佐藤輪店の走行会に参加してください。

take さん - コージーライト - 2011年04月28日 21:43:34

返信遅くなりました。
ヒルクライム出たいですね!
仕事と相談してみます!まぁ独り仕事なんでどうにか
なると思いますが、時期がね~

佐藤輪店の走行会出たいですね~
なかなかタイミングが合わなくて。

練習してから参加したいと思います!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
