

久々に走ったよ~

いや~久々に走りました!!!
仕事で疲れているので迷ったのですが、雨も降っていなかったのでチャンスと思い走りました。
目的地は、軽く佐藤輪店まで~
結構しんどかった!!寒かった!!

佐藤輪店で色々と話をしながら楽しい時間を~
シューズが欲しくなった!!
妻よ頼む!!予算を下ろしてくれ!!

そんでこれが、NEWアイテムケイデンス付きのサイコン!!
小さすぎだな!!まあいいか!!

本を見てると平地だとケイデンス90回転位ということなので
目指せ90回転!! 90回転を維持するのは無理!!せいぜい80回転!!
90回転遠いな~


走行データ
走行時間:1時間4分
走行距離:31km
平均速度:28.7km
最高速度:58km/h

でした~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
