スポンサーサイト


岩木山ヒルクライム申込が・・・

今、知りました!申し込み終わっていたのですね・・・
悩みすぎですよね!

また来年かな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- そうるろっく(N畑) - 2011年06月03日 06:33:45

どうもはじめまして。
いつもブログを拝見しているBASSO乗りのそうるろっくです。

申し込み残念でしたね。
岩木山、コージーライトさんの分も頑張ってきます。来季に期待ですね。

最近、ブログ始めました。もしよっかたらどうぞ。
http://ameblo.jp/onedaytravelers/

そうるろっくさん - コージーライト - 2011年06月04日 18:50:41

はじめまして。
返事遅くなりました。

申し込み残念です!

8月に岩手県でヒルクライム有るみたいだからそっちの参加を考えています!
8月暑そうです!

ブログ楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
