

早朝小川原湖一周!

早朝起きてどこ行くか悩んだあげく小川原湖一周にしました!
クルクル走って行きます!
朝早いので誰にも遇いません!

気持ちいいのですが、虫が凄くて目に入ります!

小川原湖


上北町側
rps20110611_194711.jpg

帰って来て洗車!綺麗になりました!
rps20110611_194759.jpg

終始ガスってましたが、天気が良かったら気持ちいいだろうな♪



この記事へのコメント

- そうるろっく - 2011年06月12日 23:19:00

小川原湖一周いいですね。

自分は前に右回りで走りました。六ヶ所のキャンプ場に抜ける、細い道のあたりの景色がキレイだったような

最近、岩手県のヒルクライムが気になってます。

そうるろっくさん - コージーライト - 2011年06月13日 12:21:51

小川原湖一周気持ちいいですね!
本当に湖畔を走れるので車もほとんど来ないし安心して走れますもんね!

岩手県のヒルクライム僕も気になっています。
くるんくるんサイクルで検索するとコースも見れますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
