

七月一発目の走行&ヒルクライム告知

天気も良くて最高でした!!
bike2_convert_20110702150310.jpg

駒ッコランド越えをしてそのまま、佐藤輪店へ!!
そしたら、自衛隊君が!!←名前わからずごめんなさい!!
色々楽しい話をして帰りは、自衛隊君と途中まで一緒!!
やっぱり誰かと走ると楽しいな~
bike_convert_20110702150231.jpg

そして、告知です!!
佐藤輪店主催の毎年恒例となりました「十和田湖ヒルクライム」標高差750m(仲間内ではですが)
今年の開催日は7月17日日曜日!!
受付9時30分まで
スタート地点へ移動9時40分
スタート10:00
の予定です!!!
協力金として¥500+昼食代¥1000となります。終了後お楽しみがあるかもです!!

ちなみに、僕は仕事の都合で一度も参加した事ありません!!
今年は参加するぞ!!!

そのうち、大会としてやって行けたらいいですね~!!

みなさん参加してね~
友達沢山できますよ!!!

この記事へのコメント

- カクサト - 2011年07月02日 21:47:51

私も17日のヒルクライム行きますよう~
なんか本格的になってきましたね。
今年も沢山の方が参加してくれるといいですね。

思い切り汗かいてモヤモヤスッキリさせましょう!

カクサトさん - コージーライト - 2011年07月03日 17:21:16

コメントありがとうございます!
だんだんと本格的にしていきたいですね!
自転車人口も増加してるようですし!

楽しみですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
