スポンサーサイト


六戸ワダカンルート往復!

本日は、六戸ワダカンルートを往復!
本日の課題はケイデンス70以上を保つこと!
登りでも70!
けっこう大変です!ていうかインナーに入れるの忘れてました!
でも、インナー苦手なんですよね!
今後苦手克服で!!

そして、カブトムシが成長してました!
土被って無いけど大丈夫かな?


僕も、成長しなければ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです - MYM - 2011年07月03日 19:56:12

コツコツ走ってますね~羨ましい
奥様も頑張っているようで何よりです♪
私はというと・・・・今期まだ走れていません(笑)
チームジャージ買ったのに・・・・着る機会あるかしら・・・焦
十和田湖のヒルクライムも・・・・出れないわ~(悲)
奥様も是非参加されてみては!!!
美味しい~ピザが待っているよ~(笑)

MYMさん - コージーライト - 2011年07月04日 19:10:14

時間を見つけては走ってますよ!
今年も頑張っていきましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
